Deep Hole Drilling BTA加工 深穴加工のパイオニア                            

日本高速削孔のBTAニュース11

BTA ニュース

 
2019年9月21日(土)東京で創立55周年の記念祝賀パーティーを開催


 
2019年9月21日土曜日の朝から九州工場・広島工場のみんなが飛行機で羽田へ移動し川崎工場を集合場所として訪問。初めて川崎工場に来るメンバーが大半。あちらこちらで話が弾む!浅草へ向かう途中で高級中華レストランでの昼食、スカイツリー見学を楽しんだ後、浅草ビューホテルへと移動した。
スカイツリーでは天望デッキと天望回廊 (450m) を楽しみました。
 

 
BTA 55周年天望回廊
   
BTA55周年スカイツリー
 
天望回廊とホテルから観たスカイツリー
 
9月21日の夜には、55周年記念パーティーを開催し、大いに盛り上がった。会場では、井上会長や猪野社長らが感謝の気持ちを伝えていた。サプライズゲストとしてタレントの長井秀和さんも登場した。
翌朝は浅草散策を楽しんでから、屋形船クルーズで東京湾に向け出港。おいしい料理とすっきりと晴れ上がった東京の水上景色を堪能しました。
台風の九州上陸に備え、午後のスケジュールは全てキャンセルし、早々と新幹線の人に。全員が無事に帰宅できました。次は60周年を目指して、See you again!

今回の55年記念行事を通じ、川崎、広島、九州の社員たちはより一層、絆を深めた様子で「100年企業」という目標に向け、それぞれが気持ちを新たにしていた。

 

 
赤坂ビューホテルでの集合写真
 
アトラクションでの 長井秀和
 
屋形船クルーズで昼食
 
 

←ニュース一覧へ戻る